人気ブログランキング |

ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー

2006年 06月 28日 ( 1 )

ネコVS王子

過去に熾烈な戦いを繰り広げた王子とネコ(過去日記)

最近はエサがほしいのか、散歩がしたいのか判りませんが王子が勤めている事務所の中に入ってくるのです。

事務所を開く朝方に一度、そして

なぜか終業前

朝方はまぁ、その辺にネコを放置しておけばいいのですが
どうせ来客用の椅子で寝ているだけですし
↑問題発言により検閲

終業前に来られるのは困ります。

王子が定時に帰れないので

終業後は事務所の警報装置が反応してしまうので。。

よって終業間際に来るネコと王子は敵対関係となります。
(つってもネコ好きなので虐待とかバイオレンスはしませんが)

ネコは入口から入ってくる際、ドアの前で座り込み、鳴きはじめるのです。

当然、王子は無視。(非情)

これでドアを開ければ王子の負けです。

クールになれ怪獣王子。定時まで、無視し続ければ王子の勝ちだっ!

鳴くのを諦めたネコ。しかしドアの前にはいるようです。

勝った!今日の所はオイラの完全勝利です。

○勝者 怪獣王子
×敗者 ネコ

しかし!

「こんにちはーヤマト運輸です。お荷物の集配に伺いました~」

がちゃ。。。ドアが開きました。

当然のことながらヤマトのお兄さんより早く

かつてないダッシュで事務所に侵入して来るネコ。

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
(ヤマトのお兄さんは悪くありません)

今のおまえなら、○ールルイスにだって勝てるぜネコ!!!(ムリ)

○勝者   ネコ
×へたれ 怪獣王子

いつものように冷房の前で、エサをねだる勝者ネコ。

そして、今日も王子の負けは確定したのでした。。





ええ、こんな目にあっても王子はネコが大好きです。
by makuwo | 2006-06-28 17:51