人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しずおかにっき

とりあえず静岡いくことになった日。

朝五時に携帯電話鳴る。

ハニワからだ…

静かに電話置いて、再度二度寝

そして出発。

三時に寝たから二時間眠れたお!

テンションあがってきた。

そして紆余曲折あり静岡現地入り。

ギルマスとエリを呼び出してコンビニにてだべる。

その後くろりんと合流しなぜか富士山登山に

結局五合目から→新六合目及び火口までのルートだけの散歩程度なのですが

格好がやばい。

オレの格好:パーカー、半ズボン、サンダル。

^o^| <きがくるっとる。

パーティ:ハニワ、エリ、王子の千葉勢

近所のコンビニ行く格好だよこれは!w

登山なんてありえないよ!ww

山舐めんなよ!www
新六合目より上にいかなかったのも他の登山客のアドバイスによるもの。

登山客「その格好じゃやめたほうがいいよ。」

うん、オレもそう思うぜ!

一番問題なのが

俺、実は高所恐怖症なんだ


なんで学校の屋上(三階建)でびびってるチキンが

日本一高い山なんぞに登っているのでせうか?

ひぃ、高いよ!怖いよ、ガクガクだよっ!

霧かかってて下が見えなくてよかった。

見えてたらきっと俺は発狂するwww

体力的よか精神的にボロボロの王子。

なんとか五合目のナギ達の元に戻ってきました。

富士山80年分は堪能しました。ハイ。

戻ってきた王子を待ち受けていたのが

カレーラムネ

しずおかにっき_c0064664_16561093.jpg


登山した後になんでこんなもん飲むんだろうw

飲みました。

( ゚д゚)

とりあえずいい時間なのでお昼を食べるため車で移動。

富士宮まで移動しました。

昼はやきそばでした。

途中車酔いっぽかったですが

睡眠不足で登山のせいなのか

カレーラムネのせいなのかわかりません。

ぶっちゃけ両方ですね。

富士宮のやきそばですが

おいしかったです。

さっき飲んだラムネ効果ですね。

やきそば求めて梯子してたので

お腹いっぱいになりました。

お参りがてらおみくじにも参加しました。

王子のおみくじは

相場:売り買い共に損

元旦の初詣にも同じこと言われてますよ^ー^?

そしてくろ様の自宅に戻ってなぜか王子が持ってきたWiiでマリオパーティ

ふふ…くろりん初心者か!ぼこぼこにしてやるよ!

~しばらくお待ちください。~

王子(テレサ)見事にビリです。

返り討ちにあいました。まさに王子。

その後憐様と一時合流。

千葉からもってきたMAXコーヒーを押し付けておきました。

その場で一気のみする憐様。

( ゚д゚)

世の中広いですね。アレを一気飲みできる人がいるなんて。

まぁ、喜んでいるようでよかった。

その後憐様と別れて、リバどんを拉致することに。

みんな揃ったところで晩御飯。

うなぎですか@@

お昼の焼きそばでまだ王子のお腹はいっぱいなんですが…

多すぎるうなぎをリバどんに押しつけ何とか完食しました。

え?リバどん晩御飯別に食べてきたんだって?

何で普通に食えてるんだこの方はwwww
その後バッティングセンターとボウリングへ。

輝かしく空振りとガーター記録を更新しつつ後を去りました。

次を…おぼえてなさいよねっ!

その後は、やかましくナギの家で就寝。

いいえ、騒いだら追い出されそうなので比較的静かにしてました。

はい。たぶんですけど@@

こんな感じでした。

また機会があれば行きたいですね

楽しかったです。はい。
by makuwo | 2007-09-06 17:19