人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渾身の右フック

いつも狙ったように終業まえに遊びに来る猫。

当然のようにエサをねだり

当然のようにブラッシングまで要求してきます。

奴隷王子は終業の片付けをしつつ猫様の世話役。

食事を用意して、食後のブラッシングです。

なんか、この方来るたびにふてぶてしくなっていませんか?

ブラッシングはまぁ百歩譲って良いのですが

たまに動くものに反応するのか、じゃれてきます。

この猫の場合、爪でひっかいてくるのです。

今回は

ザシュッ

ぎゃおー!!!

ち、血がっ!血がっ!

恐るべき野性の本能。

犯人の撮影に成功しました。

目つき悪いよおまえさんw

渾身の右フック_c0064664_17591970.jpg

by makuwo | 2006-08-25 17:59