人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の風物詩

(今日の怪獣日記、食事中に見るのはやめましょう)


月曜日のことでした。

早朝、事務所に着いた王子。

さぁ、今週一週間もがんばっていこうか!

一週間の始めは、やる気が出ない気合に満ちています。

そうして事務所の流し台にいくと

黒くてアーモンド大の物体が壁に張り付いております。

Gだ!

十秒後の王子

さぁ、今週一週間もがんばっていこうか!

とりあえずGよ
俺の一週間を返せ


ダッシュで事務所へ戻る王子。

王子「先生!殺虫剤!殺虫剤!Gがでました!」

来客を前にGで取り乱す王子
(いぁ、実際は小声だったはずだ、多分)

先輩「Gか?でかいの?」

王子「でかいです!」

先輩「よし!見に行く!」

注:このやりとりはお客様の前で行われています。



いぁ、先輩…見に行くんじゃなくて
お願いだから駆除を手伝ってくれ

今回は穏便に駆除完了。(キラキラ


ちなみにデカイGに喜んだ先輩は去っていきました。
本当に見に来ただけかよ!

正直な話、G一匹なら駆除はあんまり抵抗ありません。
(さすがに複数いたら逃げますが)

デカイ蜘蛛とかムカデだったら発狂したかも
(苦手なのです)

というわけで蜘蛛は嫌いなので

これからアルビ中級の巨大黒白赤蜘蛛は

蜘蛛大好きなマキマキに任せようかと思います。




追伸:マキマキの情報は誤りかもしれません
by makuwo | 2006-08-22 14:13