ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今夜のMVP

こんばんは、ネタの恋人怪獣王女です。


今晩はゾンビ廃人の称号を返上致しまして、気分転換をしようと思います。

まぁ、たまには他のことをしようって訳なのですよ。



気分転換でバルを狩ることにした王女、

しかし王女はプリースト、一人では心細いものがあります。

王女は仲間を探して…最強のPTを結成させたのでした。




今回はネタは抜きで行きましょうか。

このところヘンな日記しか書いてない気がしますし…

たまには真面目な日記、バルを狩るのも悪くないですしね。




それでは、バル討伐のPTを紹介いたします。

ネタ担当の王女(LV97プリースト)、(ヒール担当は?)

真面目な戦闘員の鴛鴦(LV87マスターシーフ)、

そして現在楓職業別ランキング31位!ランカーさんですよ?

100を超える攻撃力の両手鈍器をお持ちになっている心強い戦闘員…!















spハニー(LV37初心者)です。

(ノ ゚Д゚)ノ ===================== ┻━━┻

お願いです!モノを投げないでください!( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ!

それではバルとの戦闘記録をお見せしましょう(≧∇≦)b

c0064664_0215154.jpg

「逝くぞ!うぇーい!」


c0064664_0252528.jpg

「逝ったぞ!うぇーい!」


c0064664_026378.jpg

貴方!死ぬの早すぎだよっ!てか何ゆえ赤い鞭ですかっ!


この後ハニーの無駄死により覚醒した鴛鴦が大活躍!

アサルタの連続によりバルは瞬殺されました。

早すぎてSS撮れなかったり

c0064664_0292077.jpg

え?これだけ?もしかしてこれはギャグなのだろうか?


c0064664_0313960.jpg

三人『納得いか~ん!!!』


あまりの理不尽さにネタ最強の三人は新天地へ向かいます。

ルイネルを狩ることになったのでした。


しかしそこでも笑劇悲劇は続いたのでした…
c0064664_0334024.jpg

女王様とおよびっ!!!(注:当たっていないのがポイント高いです)



c0064664_034357.jpg

ってまたかよっ!ってか一瞬だよっ!ヒール間に合わないよっ!


といった一日でした。たまには真面目な生活も悪くないですね^^
[PR]
# by makuwo | 2005-03-03 00:48
ブログもとうとう三度目の正直ってやつですね(謎)、どうも怪獣王女です。

え゛?エル様はブログ頑張ってるのに王女はサボるなって?
言い出しっぺの癖に更新微妙でゴメンナサイ、どうかお許しを…(ノД`)

とりあえず毎日はネタが続かない無理そうなので隔日を目指していきたいと思います。(なんか速攻次の更新で破ったりしてな

さて、都合が悪くなってきたので強引に話を逸らします。


日曜は集会がありました。ギルマスのハルさんは仕事のため欠席、
今回の進行役は副ギルマスのエル様です。
それでは、集会の状況をVTRで流してみましょう。

c0064664_2259245.jpg


c0064664_22591034.jpg


c0064664_22593228.jpg


…と、まぁこのように平和に集会が終わりました。どこの団体の集会でしょうか

今日の焼き加減はミディアムレアといったところでしょうか。



…ゴメンナサイ。王女のいつものネタなのですよ。

集会ではちゃんとしたことを話し合っておりますので、
画面の前の皆さん不安にならないでください。

あ、戻るボタン押さないで(ノД`)


さて強引に話を戻しましょう。

集会は終わったあとは鴛鴦、エル様とライカン狩り。

鴛鴦が落ちた後は、ルイネルをエル様と狩っておりました。

え?SSは貼らないのかって?エル様のブログの方がよく撮れてるんだよなぁー

あとは、夜にINした姫さまとおしゃべりして落ちました。そんな一日です…

c0064664_2332245.jpg




うむ。苦しゅうない。今日もネタな一日だったぞよ!(爆殺)
[PR]
# by makuwo | 2005-02-28 23:33

週末の夜は…

金曜の夜に更新できなかったので、うろ覚えの記憶とともに日記を記します。

えーとですね、クエストの消化ということで最初はルディブリアムをうろついていた王女(Lv95プリースト
そこへ、我らが変態ギルマス元老グレイリシュケルINです。

ええ、皆様がご存知の通り、リシュケルと王女が揃ってINすれば、マトモな狩りは不可能というものです。人生諦めが肝心ですって!(ぇ

案の定ネタトーク有意義な会合となりました。狩りの相談と勘違いして集まってきたギルメンたちも巻き込んでいきます。(絶対確信犯)


新たに統合されたフリマは便利ですね。ここに倉庫キャラを置いておけばアイテムの受け渡しがかなり楽になるのではないでしょうか。
残念ながらオイラの倉庫は「オルビス港」にいて孤立してるんですけどねっ(爆)

c0064664_1441728.jpg


一通りのトークの後はルディブリアムのクエをすることで決着。
その際旧大陸にいた20レベル初心者のハニーを無理やり地球防衛本部まで連行させました。
ハニー地下100階まで行くのに何度も死にかけてたような気がしました。
ヒールも間に合わないのでとりあえず見なかったことにしておこうと思います。

地下100階最下層の本部に命からがら辿り着いたハニー。しかしここではPT経験値も入らないし攻撃も当たらないのでハニーは撤退することになりました(これは訴えたら勝てると思いますよ?ハニー(ノД`)

とりあえずクエスト収集品のため元老グレイを狩る事にしたリシュと王女。
ゾンビ効率には及びませんがこのマップも敵の沸きがいいですね。
お目当ての元老が沸かない訳ですが
c0064664_2131738.jpg

追伸:三時過ぎまで狩っておりましたが収集品は集まりませんでした(ノД`)
[PR]
# by makuwo | 2005-02-27 02:20

勇者様(ΦДΦ)祝まーす

画像やっと貼付けできるようになりました~
リシュ&勇者様ありがとうございました(TдT) アリガトウ
ファル、リンク貼付けまだ試してないでs(撲殺
このブログも少しずつですが前に進んでおります…

さて今日の狩りの日記をば…
ゾンビの空きを探していると…勇者様がゾンビと戯れているではありませんか!
しかも69、次で転職ですか!こりゃ邪魔す…プリとしてお手伝いしなくては!
70になり、転職した勇者様を見届けなくてはなりません。
お墓になった勇者様が見たいなんて思ってませんよ?ホントですよ?

王女の行方不明・飯逃げなどの妨害工作を受けつつも(ある意味茶飯事)
負けずに70になっちゃってる勇者様おめでとう(^▽^)ゴザイマース
転職場に向かう勇者様にゾンビの奥歯を押し付けることも忘れません。
これからの試験へのゲンかつぎってやつです。
売るのがめんどくさいとかではありませんよ?ホントですよ?

早速転職祝いと…なんとリアルの誕生日がもうすぐなのですか勇者様は。
これは二つを一度に祝って、財布にやさしい作戦が実行できますね!
ええ、とっておきのネタグリュン他(標準-5)をプレゼントしておきました。

…読み返してみると…オイラ勇者様の邪魔しかしてないじゃん!(撲殺)

3次おめでとう勇者様!これからもよろしくねっ(≧∇≦)b

皆でイエペペ狩れるようになって、いつか良品のグリュンが手に入りますように 
c0064664_0381194.jpg

[PR]
# by makuwo | 2005-02-25 00:40
うわぁ…リシュケルに冗談でいったつもりのブログ…本気でやらされる羽目になってしまいましたよ。いつものネタだったのですが、言っていいい冗談と良くない冗談がありますね。ただ…オイラ一人で逝くのも心細いので蒼剣の勇者も巻き込んで(生贄)のブログ始動、さて…どうなることやら。


このブログはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」
内における「怪獣王女」のネタとギャグと悪ふざけによる、愛と感動の物語です。

ふぅ…挨拶終了。え?これだけかって?はい。おしまいです。(゚Д゚)ノ
ぶっちゃけ文字の打ち方しか判りません!(暴露)
わ、怒らないでそこの貴方。次の日までに画像貼付覚えますからっ
お願いですっ。石投げないでください(ノД`)
[PR]
# by makuwo | 2005-02-23 00:31