ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テストサーバー

マビのテストサーバーいってきました。

オープンβ以来の新鮮な気持ちで望みました。

懐かしいところ有り、昔と替わったクエスト有り。

今でしか取れない新規タイトルに羨ましさ感じながら

アイリの別れのところまで進めました。

今では、オープンβの頃一緒だったギルメンはほとんどいないけど

これからもマビノギを続けていきます。
[PR]
# by makuwo | 2009-06-30 13:06

おめでとうございます。

某お方、結婚おめでとうございます。

いつか皆と一緒に冷やかしに行きますね。

新婚旅行は、PSPモンハンでGクエですかそうですか。
[PR]
# by makuwo | 2009-06-29 13:01
休みは…休みはまだか!

週末はトランスフォーマーリベンジ見てきます。

なんか3Dだかすごい映画館があるらしい川崎まで…
[PR]
# by makuwo | 2009-06-18 12:57

向日葵の咲かない夏

先に言っておくがエロゲじゃないぞ!

なんかありそうなタイトルだけどな

ミステリーですよ!某メイドさん!(ぇ

親父に薦められて読み始めましたが…

親父「ここに出てくる母親がうちのかあさんにそっくりだぞ」

まだ半分くらいですけど。

この小説の母親・・・

子供虐待してるし

その上メンヘラじゃん


これを母親に見せたらどう見ても親父1時間説教コース。

さあ、家に帰るのが楽しみだね
[PR]
# by makuwo | 2009-06-03 15:58

PSP

アーカイブスで、アストロノーカやってます。

学校の怖い話もアーカイブスからダウンロードしました。

モンハン?

下手なので、某最強の青PSPの人に任せます。
[PR]
# by makuwo | 2009-05-28 14:06

日本の感染者

とうとう日本でも感染者ですか…。

感染拡大を防ぐのが今後課題となりますね…。

それでもマキマキが何とかしてくれます><
[PR]
# by makuwo | 2009-05-11 12:52

豚インフル

成田空港のある千葉県から広まっていくんでしょうか。

この時期の海外旅行は危険なのでしょうね。

皆さんもきをつけて;
[PR]
# by makuwo | 2009-05-01 13:05

WBC

職場でみてました。

日本優勝おめでとうございます。

○ーカドーがWBCのセールやってますんで、

ニ割引でスーツが買えそうです。今夜いってきます。



冬物のコートをクリーニングに出したってのに

朝寒いっす。後悔しました。
[PR]
# by makuwo | 2009-03-26 13:01

ドラゴンボールの映画

不評なコメントばかりのドラゴンボールの映画

玉砕覚悟で見に行こうと考えております。まぁ、友人たちとなんですが。

予定があくのは月末かなぁ@@;
[PR]
# by makuwo | 2009-03-16 12:48

生存報告

新年から2週間くらい風邪ひいたり散々でしたけど

何とか生きてます。

そういえばドラクエまた延期しましたね。

周りで買ってくれる子がいないのは残念です。

俺も買うのはやめとこうかな。

気が変わるかもしれないけどry
[PR]
# by makuwo | 2009-02-18 12:48