ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大掃除にメド

某友人たちのお手伝いにより腐海だったマイルームに

掃除完了のメドが見えてきました。

ありがとう、みんな。

そして綺麗になった部屋で年を越したいけど

子守りから逃げないと!

お盆みたいに、ずっと子守りで休みが終わってしまう!

[PR]
by makuwo | 2009-12-28 14:17
23日は子守りオンラインでした

20キロの塊おんぶして全力疾走したり

イカダこいだり

スワンボート全力でこいだり

クリスマスプレゼントでDSLLとポケモン金銀で3万飛んだり

一人目の甥には脱いだくつした顔につけられそうになったり

二人目の甥にはひざの上で爆睡されたり、よくわからない理由で泣いてたり

姪にはいつの間にかなつかれたり

年末にも来るそうです。

よし、逃げよう!
[PR]
by makuwo | 2009-12-25 14:50

もう12月

そろそろ大掃除せな!

決意だけで実行になかなか移らないおれ!
[PR]
by makuwo | 2009-12-09 16:28