ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天空の鬼嫁

三人目の嫁。

強引な展開で結婚となりましたがクリアしました。

一見、典型的な女王様ですが

やっぱり最後まで女王様でした。
[PR]
by makuwo | 2008-07-29 13:40

三人目の嫁

王子の空想上の話ではなくて

ドラクエ5です。DSリメイクですよ。今日発売です。

予約してました。今夜やります。

ドラクエ5はSFCもPS2のときのリメイクもやりましたヨ。

どんだけ5好きなんだと。

あのモンスターを仲間にした瞬間がいいんですよね。

キラーマシンとかメガザルロックとかはぐれメタルとか

本当に仲間になりにくかったですが

(当時は絶対会心とか仲間になる裏技知られてなかったし…)

今度こそ燃え尽きようかと…!

サラボナあたりでまたセーブデータが別れるんですね。

今回は三人だから三つですね。

今からでもいいですから

新しい嫁のデザインを差替えてください。
[PR]
by makuwo | 2008-07-17 12:50
きめぇ人面ryのことはおいといて

ハヤオアニメこのところさっぱり見てないのです

中学のときにみたもののけ姫が最後でした。

せんとちひろとか

ハウルとか

楽しいらしいですがさっぱりです。

人面魚ももちろんスルーです。

未来日記みたく猟奇的にならセアセアが見に行きますが
[PR]
by makuwo | 2008-07-15 13:04

このごろマビ

ログイン障害ひどすぎますね。

仕事おわって全キャラアドバンス回収したら

二時間余裕ですぎてました。

今夜は大丈夫だと良いのですが

延期しなかったメンテをかんがみると

期待はできない…のか?
[PR]
by makuwo | 2008-07-10 13:02