ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

癒し系ペット

ラットマン来てましたね(いまさら)

満足です。クチィ

気球タイトルは

ギリギリの補給を狙いすぎて墜落しました

ギルマスにヒント聞いてたのになwww

あちゃー@@;

地味に発火石がたかいっすね

じわじわと貯金が減っていきます、あはは
[PR]
by makuwo | 2008-04-30 15:54

無理じゃないでしょうか

マビの新しいクエストをちょこちょこやってるんですが

ケルピーのRP→ゾンビオンラインでイライラしながらクリア

調教オンライン→ネタで調教6にしてたのでクリア

化石削りでナイスな結果を←いまここ!

…これ、クリア無理じゃないですか?

時間内に終わりませんよ?

ミニゲーム嫌いだから生産上げてないくらいなのにorz
[PR]
by makuwo | 2008-04-24 13:57

現状報告

モンハンPSP2Gばっかりやってます。

そろそろ100時間になるのではないでしょうか。

マビ休止中です。ハイ。

ほとぼり冷めたら戻ってきますのです。
[PR]
by makuwo | 2008-04-16 12:55