ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週のマビノギさんは

今週のアップデートは

アイスソードをハンクラでつくる期間限定のイベントがあるそうですね

メンテおわるの楽しみかな?

オレは仕事終わって帰るまで無理ですが!!!

ころしてでもうばいとry

某ry様なら

ふゆのあらしとか冷凍剣とか使ってくれそうですね

王子との約束だよっ!
[PR]
by makuwo | 2008-01-24 15:56

グラボ、その後

前回の日記にコメントいただきありがとうございました。

ファンの掃除、挿しなおし、ファン配線のチェックなどをしましたが。

ビバ 騒音

結局エルザのじぃふぉうす6600→エルザのじぃふぉうす8600に買い換えました。

メモリは256つんでます。(6600時と変更無)

本当はじぃふぉうす8800の512が良かったのですが

王子の512は巨大すぎるので王子の腐れマザボではささりませんでした。
(IDEのコード部分に引っかかってしまい挿入できません)

買ってからのマビの体感ですが

ぶっちゃけあまりわかりませんね。

そう考えたら高い買い物をせず前の機種でも良かったかもしれません。

やはり原因はサーバ

ただ、イラストとかがより鮮明に表示できるようになりましたね。

その点、購入してよかったと思えました。

一度その贅沢に慣れてしまうとそれ以下の買い物ができな
[PR]
by makuwo | 2008-01-21 15:59

PCががが

グラボのファンがうるさいです。

どうやら故障したようです。

今のところうるさいだけですが@@

ryo(ry様なんとかしてくれ!!!
[PR]
by makuwo | 2008-01-16 15:32

お休みが

終わってしまったよ、パトラッシュ…

ネクソン社員の休日はまだ続いているみたいで結構ですね…。(皮肉)

だってBOTとログイン障害が健在だもの!

さすがに昨夜はキャラチェンジに数十分かかるので

染色アンプルは一つしか回収しませんでした。

新年の福袋どうでした?

オイラのペットは

ショートヘア

褐色ショートヘア

アラスカンハスキー

でした。

低インベのハズレばっかりじゃねえかwww

みんなは何が出ましたか?

王子よりいいペット出てそうなので呪いを送っておきますねww
[PR]
by makuwo | 2008-01-07 15:28