ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とうとう

昨日、日曜にカブ納車されました。

ギアはニュートラルしか表示されないんですね。

慣れるまで練習しようと思います。
[PR]
by makuwo | 2007-10-29 16:35

止まる世界

BOTがまた活性化してきましたね。

アレがたくさん出ると

当然、止まります。これでもかってくらい止まります。

上級ダンジョンで止まるともれなくセットでフルボッコが付いて来ます。

昨夜のキア上級もひどいひどい。

この事態が沈静化するのはいつなんでしょうね…

前のBOT騒ぎのときは

10ヶ月くらい続いていたんだっけ?

コミュ鯖が機能してる分まだマシなんだろうけど

だめだなぁ@@;
[PR]
by makuwo | 2007-10-22 12:35

野菜ジュース

うう…栄養価について捏造なんてさぁ…

何を信じればいいのやら@@;

生野菜だめな王子にとってコレはきついorz

まぁ、これからも飲み続けるんだけどさー
[PR]
by makuwo | 2007-10-19 12:49

ねこなべ

ねこなべなるものが流行ってるそうですね。

鍋に入っていく猫様はかわええのですが。

某国の人にとっては食材と勘違

(書き込みが削除されました)
[PR]
by makuwo | 2007-10-17 12:48

がんだむぅ

新しいガンダムなるものをみたんですよ。

種のときは途中で挫折したんですよ。

種デスのときはいつの間にか終わっていたんですよ。

実は今までにガンダム全話コンプしたことなかったりします。

劇場版とかスパロボとかである程度内容は把握してたりするんですが


内容は

なんかWっぽい印象。

主人公側の組織のトップ?のオッサンもなんか人相悪いです。

たぶん、話が二転三転するんだろうなぁ?@@;

これからの展開に期待しております。

そして王子はいつの間にか飽きるに一票;;
[PR]
by makuwo | 2007-10-15 15:26

強制イベント

本日の仕事が終わり、事務所を閉めようとしましたが

予備の事務椅子の上でいつものように爆睡している猫様。

王子「おい、事務所しめっぞ。起きたまえ。」

一度覚ました目を王子に向けて、

また瞼を閉じて二度寝にはいる猫。

貴様、猫のくせに狸寝入りをしやがりますか。

…!!

王子「わーサラマンダーよりはやーいー」

強制抱っこの刑。

猫「にゃぁあああああぁぁぁ(抗議の声)」

入り口まで抱っこしつつ、事務所から追い出しました。

ふ、本気を出した人間様にはかなうまい。

勝ち誇る王子。

スーツを見る王子。

猫の毛だらけの王子。

先週クリーニングから戻ったばかりなのに…orz

くやしいのうwwくやしいのうww



関係ない画像追加。

なんかサムネで吹いたので。


c0064664_15151474.jpg

[PR]
by makuwo | 2007-10-12 15:15

だ、だるい

だるすぎます。

仕事はしっかりあるんですが

早く風邪治るといいなぁー
[PR]
by makuwo | 2007-10-09 12:45

淡々と

はんたはんたの最新巻買ったですよ。

続きが楽しみです。

次の巻は何年後なんでしょうか…
[PR]
by makuwo | 2007-10-05 12:56

一気に

寒くなりましたねぇ。

秋らしい気候になったとも言えますが

こうも急激に温度差があると体調を崩した人も多いのでは?

え?王子ですか?

相変わらず咳き込んでますヨv

あ、今日から郵便局民営化じゃんか!
[PR]
by makuwo | 2007-10-01 12:11