ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うむ

風邪引きました。

のどいてぇわぁ^^

いつの間にか増えてたジャイアントの新装備

なぜか、規定の指定染色では染められず

無論金属染色でも染められず

ランダム染色のみ染色可能でした。(なぜorz



使えない指定なんて意味ないじゃないの!

仕様ではなくバグであることを祈ります。
[PR]
by makuwo | 2007-09-27 12:11
結果戻ってきました。

視力以外は大体AやB判定の正常値でした。

レントゲンも異常ないみたいなのでとりあえず安心かね?
[PR]
by makuwo | 2007-09-26 12:17
今乗ってる車が来年廃車予定なんで

新たなる足として原付を買うことにしました。

地元友でありバイクに詳しい某ギルメンの方に付き添ってもらい

スーパーカブの購入契約結んできましたv

納車は来月末!

燃費はリッター30キロだそうです。

ありがとう、某ギルメンの方!

納車したら真っ先に君の愛車にカブぶつけま(ry

ほ、本当に感謝してますよ?マジデスヨ?
[PR]
by makuwo | 2007-09-25 12:52

あっぷでぇと

マビノギにアップデートやってきましたよ

クルクレ実装によりうはおkwwww

いかだ楽しいアルねwww

そしてなにより

ペットの上限20撤廃

ペット増えました

昨夜だけで4体くらいwwwww
[PR]
by makuwo | 2007-09-21 13:01

psp新型

買っちゃいました。
[PR]
by makuwo | 2007-09-20 13:51

道徳の授業って

道徳の授業って、オイラがいたクラスは

遅れていた授業の補填に当てられ結構つぶれてました。

アレって大事ですね。

大人になったら忘れるんでしょうけど…orz


たまに読み返してみたくなるときがあります。
[PR]
by makuwo | 2007-09-19 12:53

うははは

木曜が楽しみっすね

クルクレ実装っすよ

クレクレって読み間違えましたよ

うははははははは(壊)

また限定キャラカードっすかwww

いくら使わせるつもりっすかwww

空とぶ鳥さん、イリア限定なんですか、残念です。

ギルド石鳥の糞投下作戦が…(謎)
[PR]
by makuwo | 2007-09-18 12:33

いつかの焼き直し

「王子も来い。」

日常に組み込まれつつある蒼月オフ。

さすがに次の日は仕事なのでこっちに来てもらいました。

川崎から船橋に呼びつける王子ってどんだけー

合流した後は回らない寿司を食べに行きました。

静岡勢のナギ&くろりんに逢う度に

財布さん、羽が生えたように軽いです^^

そしてもはや定番になりつつある

ボウリング

王子は、5ゲームの内やっとこさ100をこえたりこえなかったりするところで

静岡から来た二人は150とかこえたり200こえたり

あのスコアは王子の中で

なかったことにしようと思います^^

そしてビリヤード

実は王子初めてやるんですよ。

キューを持つのも当然初めてです。

長いっすねこれ。

コレで突きあったほうが強いんじゃないでしょうか

最初にやるブレイクとかいうのをやらせてもらいました。

キューでついたもののあさっての方向に飛んでいくボール。

コンテニューいいすか?

ことごとくいいところがありませんwww

そしてビリヤードも恐ろしいほどの正確さを持つ静岡勢の二人

こいつら完璧超人か----------------!!!

一時間楽しみました。

帰ってき他のは四時前後。

わーい、二時間寝れるゾッ!

前回のオフは三時間

次ナギたちがきたときは一時間になるんでしょうか?

で、何でこの面子で今日仕事あるのが王子だけなんですかwww

今昼ですがめっちゃ眠いんすけどwwwww

追伸

楽しかったのでまたやりましょう。

できれば土曜日あたりにおねがいします。

ナギのおごりで
[PR]
by makuwo | 2007-09-14 12:25

だめです

最近すぐ眠くなります。

家に着くと眠くてしょうがありません。

マキマキのように24時間戦える体がほしいものです。
[PR]
by makuwo | 2007-09-12 12:40

誕生日のテーマ

ハッピーバースディの曲調で

吐き出してー牛乳ー♪

吐き出してー牛乳ー♪

吐き出してー鼻からもー♪

吐き出してー牛乳ー♪


さぁ、早速、牛乳(または他の飲み物)飲んでる家族に試してみよう!

きっと殴られます。
[PR]
by makuwo | 2007-09-11 16:05