ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

よかった…

今日は金曜日なんだね

今日が終わったら休んでいいんだよね…

ていうか先日のバッティング&ボウリングで

僕の全身は筋肉痛だよっ(はぁと)


いてぇ…いたいよorz(いろんな意味で)


はんたはんた連載再開するそうですね

これで、実は今年じゃなくて来年の10月とかだったら

わらえるんですがどうなんでしょうね
[PR]
by makuwo | 2007-08-31 12:39

なんかいろいろと三日目

超音波は巣に帰っていったので昨夜はぐっすり寝れると思いきや

某ギルマスとギルメンが○岡より参上wwww

なぜか焼肉食べ放題だったり

なぜかバッティングセンターだったり

とどめにボウリングだったりしました。

その後自宅での座談会により

寝たのは三時過ぎになってしまいますた@@

楽しかったが…

今週あまり寝てないようなwww

とりあえず報復として

わさビーフ10袋、彼らの車に積んでおきました。
[PR]
by makuwo | 2007-08-30 12:08

超音波二日目

さすがに黒い方は出てきませんが

相変わらず睡眠不足です。

おめぇら、今日も休みかよwww

オレだけスーツ姿で家を出て行くでござるの巻

今夜は某ギルマスがこっちに来るらしい。

なんで平日の夜なんだ、許さんwww

○岡から来るらしいし、わさビーフで抗戦しよう。
[PR]
by makuwo | 2007-08-29 12:24

PC直りました。

某友人に助けてもらい

PC復旧しました。(ありがとうありがとう)

マビ自粛したのは結局日曜日だけだった@@;

つっても月曜も復旧作業ばかりでほとんどできんかったけど;


追伸

エアコンから異音がするので、覗いてみたら

中から黒くてすばやい方が出てきました。

そのままマイベットの上に落下。

殺虫剤で討滅したものの

マイベット、殺虫剤の匂いでやばいぜ、異臭だぜ。

隣の部屋から聞こえる姪の泣き声(10ヶ月)もやばいぜ、超音波だぜ。

そんなこんなで、王子寝不足です。

そして今日。

仕事に行くのは家族で俺だけ

おめぇら、あらかじめ休みとってやがったな、うざすwwww
[PR]
by makuwo | 2007-08-28 12:42

PCいきますた

おそらく原因はマザボ@@

交換作業中でありますが、ってか友にお任せしまくりですが@@;

事態が落ち着くまでマビにはインできません。
[PR]
by makuwo | 2007-08-27 12:47

今週も

橋を作れずにタイトル断念。

…み、みんなが早いからいけないんだからねっ!(ぇ

ら、来週こそは…来週こそはあああああああ!
[PR]
by makuwo | 2007-08-24 12:28

健康診断

健康診断にいったんすよ。

社会人になってからは行ってなかったんで

五年ぶりになりますか。

オリンピックの開催頻度より少ないですね
僕の健康診断は


まぁ、それはいいとして

事務所の車を借りて、その医療センターまでいったんですが

オッス!オラ王子!、運転する前にいっちょトイレいっとくか!

まぁそこまではよかったんですが(それがよくなかったんですが)

センターについて診断をいくつかまわっているうちに

医師「じゃぁ、次は検尿ですね。トイレの横に紙コップ置いてあるんで出してきてください。





( ゚д゚)…



( ゚д゚ )え?

王子のホニャララ履歴
1.朝起きて
2.医療センターに向かうため事務所を出る前に

しばらくお待ちください。

何を検査するのか案内状読んでなかったわwwww

うはははははwwwww(バカ)



各種諸々の診断結果は一ヵ月後だそうです。

ヤバイ症状があったら早めに連絡くれるそうです。

怪獣くんはあたまとせいかくがやばいとおもいます!


余談

副所長「何かあったらいけないから、診断結果は私がみるわね~」

五年間も職員の健康診断ほったらかしにして
好奇心で何を言ってるんですかこの人はw

[PR]
by makuwo | 2007-08-21 17:52

新しいスーツと猫

盆明けに新しいスーツを新調したぜwwww

うぇっうぇwwwwうぇwwww(テンション高い)

新しいスーツはいいのぅ。

着心地満点じゃよwwwww

猫「にゃーん」

おお、猫も祝ってくれるか…!

って、あんた体真っ黒じゃんwwww

お盆休みで汚れてきてるよwwwww



お盆の間会えなかったのか感動の再開チックな猫

猫「にゃーん」

ちょwwwwこっちに突っ込んでくるなw

体拭いてやるから登ってくるなwまてwwwこらwww

心が通じたのか

迷わずこちらに突っ込んでくる猫様




王子「ぬわーっ!!!」
パパス「ぬわーっ!!!」



悲鳴が1つ多かった気がしますが、一日目で新スーツとグッバイした王子。

つーか猫、ぜったいわざとだろwww


この後、猫様は濡れナプキンで体を拭いてあげました。
[PR]
by makuwo | 2007-08-20 12:21

ぼんぼんいこうぜ

盆休みおわっちまいました。

半年かけて進めていた

ラノとコンヌースをつないだタイトルゲット計画も

失敗に終わりました。

次の木曜休みはいつになるのでしょうかぁあああああ!
[PR]
by makuwo | 2007-08-17 12:49

猫まっしぐら

事務所に遊びに来る猫なんですが

やけに落ち着きがありません。

餌ですか?
餌箱を補充する王子。

猫「・・・」

水ですか?
水を交換する王子。

猫「・・・」

おいwwwwこれはwwww
猫用ブラシを取り出す王子

猫「!!!」

ヘルキャット並みの反応&突っ込んでくる猫。

そして王子の前でお座りする猫。

さぁ ブ ラッ シ ン グ の 始 ま り だ 。



15分経過。。

あの…ここまで熱心に梳かすなんて自分の髪でもありえんのですがwww

結局、腕が限界なので半分寝ている猫を放置。

・・・

そういえば今は就業中だった

まぁ、仕事が一段落した後だからいいんですがね@@
[PR]
by makuwo | 2007-08-10 13:04