ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー

<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

古いパスと新しいパス

二年半も使っていたせいか、古いパスワードをついつい入力してしまいます。

なんとかなりませんか?www
[PR]
by makuwo | 2007-07-31 16:01

久しぶりのボウリング

王子の誕生日が近いってことで?

いつも集まるリア友連中で土曜はボウリング行ってきました。

五ゲームやったんですが、王子一度も100に届かない体たらくwww

スペア、スペアが取れません~orz

ガーターも多かったけど一応ストライクも出たからよしとしよう(ぇ


ちなみに現在進行形で筋肉痛だ!

運動不足王子ここに極まれり。
[PR]
by makuwo | 2007-07-30 12:58

コミュ鯖対策

どうやら、マビノギIDのパスワードを変更するとコミュ鯖なおるようですね。

王子のFLもそれで復活しました。

パスワードの変更はマビノギ公式ページのログイン入力する場所の少し下にあります。

コミュ鯖が不調の方はご参考に~

この方法を教えてくれたサブマスさんありがとうね。

しかしこの不調の原因はなんでしょうね。

王子はβからこの方パスなんて変更したことなんかありませんでしたよ==;


閑話休題

ギルドクエストなんですけどスクロールをエヴァンさんが売ってました。

デミリッチやバンシー、フィールドボスを倒せとか内容はアレなものばかりでしたね。

こりゃ、ムリってことかい?
[PR]
by makuwo | 2007-07-29 14:12
って---------------

コミュ鯖死んでてギルドクエストが成立しませんよ!

キムチはもういいから、はやくなおしてくださいね^^

ギルチャも死んでたので

仕方ないので全体でひな様TUEEEEEEEEEEって叫びました。

この死んでる状況

来週まで、もしや来週以降もほおっておくつもりでしょうか?

いままでのマビならありえそうでイヤですね。

王子の最悪な想定<マビにとっては序の口
[PR]
by makuwo | 2007-07-27 11:13

あしたはー

野獣化ですよー

がおー

がおー

げふんげふん

がおー

某紡織エルフさんとか、某ジャイアントさんがとうとう最強になりますね。

ちなみに王子の異種族たちは全員倉庫なので放置されてます。

人間キャラの育成すらまだ終わってないので;;
[PR]
by makuwo | 2007-07-25 17:21

エリいわく

バイクに乗るのが楽しみな季節?

こんな暑い日は風をめいっぱい受けてみたいですなぁ。

王子が原付乗ったら盛大にこけるけど@@
[PR]
by makuwo | 2007-07-24 12:50

メモリ増設

メモリを1Gから3Gに増設してもらいました。

結果

やっぱりマビは止まるときは止まる。

回線もひかりoneだし、やはり原因は鯖にあるのか…?

つーか最近暑いのでpc放置ができなくなりつつあります。

スキャンディスクかけようとして再起動したもののそのまま電源落ちたり…

pcお亡くなりの季節です。皆様ご注意ください。
[PR]
by makuwo | 2007-07-23 17:06

リンク追加

ゼルダではありません。

つーかプレイしたことないけど@@

ギルド最強の方、ひな様のブログをリンクに追加しました。

最強の紡織職人の方です。よろしくお願いしますねv







追伸:後日ボロボロの王子を見かけたら処刑されたものと思ってください。
[PR]
by makuwo | 2007-07-20 12:53

髭は男のロマンだぜ

シェーバーだと深剃りができないため

シックの髭剃りを買ってきました。

使いました。

髭そり用のシェービングクリームを塗ったにもかかわらず血だらけです。

真っ赤です。ていうかこんなのじゃタオル使えません。

他の髭剃り買ってくるか…今度はジレットあたりで…

みんなのお勧めを教えれ!(ぇ

ちなみに手首に当てる用の剃刀はまた別の機会に教えてください(ちょw
[PR]
by makuwo | 2007-07-19 15:12

PSP新型

PSPが9月に新しい型になるそうですよ。

正直、欲しくなってきてるんですけど

この手の機種は対戦が面白いんですが周りにPSPもってるやつがいない罠

まぁ9月を待ちましょう。

ところで、DSのFF4のリメイクはどうなったよ?@@
[PR]
by makuwo | 2007-07-18 14:51