ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー

<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やっぱ

ネズミより猫ですって!

スキン元に戻しました。一日しかもたなかった罠。
[PR]
by makuwo | 2007-05-31 09:38

ごめんなしゃい

このスキンは意図的なものです。

著作権気にしなくてもいいんだね^^

浦安ラットマンランド!

クチチチチチチチチ!


















あー

いつスキン元に戻そうかな^^
[PR]
by makuwo | 2007-05-30 12:46

ひかりになれぇぇぇ!

現在、Bフレッツのハイパーファミリー
    プロバイダ:○フティ

    なんですが、最近速度に疑問を感じてきたので

    ひかりONE(旧テプコ)に鞍替えしようかと画策中です。

    まぁ、口座振替の申込や工事の日程の決定とかあるんで

    実行されるのは当分先になりそうですが。

    昔はケーブルテレビの8Mbpsで満足してましたが
 
    …もう遅いのはイヤですハイ。

    わがままになったなぁ、オレ。

    
[PR]
by makuwo | 2007-05-29 15:39

ハピ☆マビについて

>私の近所の本屋は全滅ですた;;
  王子は某ア○メートで購入したのかな??

  うちの近所のア○メイトにも置いてありませんでした。(金曜日探索)
  結局、津○沼の本屋六件目でやっと一冊ゲットできました。
  一時間半かかりました。こんちくしょw

>正宗とか正宗とか正宗とか入手方法よかったらオシエテv(ぁ
 
  内容なんですが、ぶっちゃけ正宗以前の問題でした。誤植も確認しました。
  レア物情報はありませんな…wiki見たほうが十分参考になるのではないかとw

  結論:税込み2100円で『鮫ローブゲットだぜ!』

  攻略に関しては、まるで参考にならないと思いますので
  ご購入のさいは、鮫ローブに萌えてください。
  または鮫ローブ王子をみて満足してください。

>攻略かぁ 攻略って何処までが攻略になるのかなこのゲームw

  ぶっちゃけ、wiki見てくださいw
  ファンアイテムっすね、この本は…。


>正宗って人気あるのかな?

  王子の正宗はエクスデス戦でファリスが投げてしまったのでよくわかりません。
 
[PR]
by makuwo | 2007-05-28 12:10

ひさびさに

マビノギ関係の書籍が出たようですね。



マビノギ 超すごい攻略やってます。 ハピ☆マビ

とか、公式でも紹介がありますね。

マビのアンソロはもうずいぶんと長い間出てない気がします。

レアな情報が載っているといいですねぇ。

正宗入手方法とか正宗入手方法とか正宗入手方法とか
[PR]
by makuwo | 2007-05-25 12:55

あちぃ、あちぃよ

クールビズ適用の6月はまだか!

背広脱ぎたい!ネクタイいらね!

あー、祝日がない六月だけど待ちどおしーわぁ
[PR]
by makuwo | 2007-05-24 17:30

結局

クーポンまともに集めなかったなぁ

今回がんばった古参はいるのかな?



DSのスパロボwクリアしました。

某○○さん、いつでも貸し出せますよ。

しかしwiiやDSはいつも品薄ですね。

wiiはともかくDSは発売一年以上経過してるんだから

流通の見通しが立つと思うんだけどなぁ…@@

やはり意図的n(ry
[PR]
by makuwo | 2007-05-23 12:39

とある方

とある方へ

就職おめでとうございます。

王子は仕事やめたいです^^
[PR]
by makuwo | 2007-05-22 17:06

出先からの連絡メール

今日は午後まで車で外をまわってました。

~出発前~

王子「副所長。今日は外なので、仕事の連絡はメールでお願いします。
    赤信号の時でも返事だしますので。」


~そして、向こうでの仕事がおわり、帰り途中に副所長よりメール。

From副所長
Sub(無題)
ネコのエサ買ってきて。
お茶菓子もお願いします。

…む。仕事の連絡じゃないのか。まぁいい。買って帰るか。

To 副所長
Sub RE:
了解しました。こちらの仕事は終わりましたので、エサ買って帰ります。

送信っと



~しばらくして~

From副所長
Sub(無題)
猫の首輪も買ってきてください。



猫はもういいから仕事の連絡をしろwww



まぁ、王子の仕事の件は滞りなかったようでいいんですが

平和な事務所だと改めて思いました、ハイ。
[PR]
by makuwo | 2007-05-18 19:59

赤ちゃんポスト

通称『赤ちゃんポスト』こと、こうのとりのゆりかご

三歳児の男の子が入ったことでニュースにもなりました。

(通称とはいえ人が入る場所にポストという名称が引っかかるのですが@@)

子供の育児放棄を助長するようでなんか引っかかるんですが

虐待や育児放棄をされる恐れのある子供の幸せを願えばあったほうがよいとも思える…

なんとも難しい問題ですね。

ただ、このシステム新生児を対象としてるのだから

三歳はまずいだろ、三歳は@@
[PR]
by makuwo | 2007-05-17 13:07