ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー

<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ジャイアント!

ジャイアント実装ですよ!

エルフ&エルフ支援者はGガードに襲われてヌッコロですよ!!

某ギルマスはGガードに無謀にも挑んでミルクリでダメージ0だそうですよ!!!

もちろんその後反撃くらって無残に散ったそうですよ!!!!

え?キャラは作ったのかって?

あー、まだ決まってない…わorz
[PR]
by makuwo | 2007-04-27 16:37
581Cという惑星がその可能性があるそうだ…

いるかもしれないってばよ

ttp://jp.ibtimes.com/article/technology/070425/6812.html

それにしても20.5光年は遠すぎだろ常識的に考えて…

オイラが死ぬまでには遭遇できそうもないですね@@ノシ
[PR]
by makuwo | 2007-04-26 12:37

カ○リーメイト

カロリー○イトの新製品が出てました。

なんと、ポテト味です。

ああ、確かに味はポテトだわ…うん。

しばらく朝ごはんはコレにしよう。
[PR]
by makuwo | 2007-04-25 13:24

GWのご予定は?

待ちに待った?GW。

なんか蒼月ギルドでGWの企みがあるようです。

10歳50レベルを狙っているギルメンもいるようですし今年のGWは波乱万丈?

まぁ、王子はダラダラと過ごす予定でありますが。。。



追伸:今週木曜はジャイアントですってね

    怪獣シリーズでも男性一人女性一人追加予定ではありますが
    まだ名前が思いついていませんorz
[PR]
by makuwo | 2007-04-24 12:26

ううっ…

雨の中ナンバー交換したら頭が痛い…

ま、また風邪ですか?風邪はもう嫌です。
[PR]
by makuwo | 2007-04-23 13:39

なんか

最近国内外を問わず

拳銃による事件が多くないですか?

王子の最強武器は、幼稚園のころに使った水鉄砲です。

エアガンって撃ったことないですなぁ。

駄菓子屋にある銀玉鉄砲で遊んだことはあるが@@
[PR]
by makuwo | 2007-04-20 13:08

最近

寒くなりましたね。きまぐれな天気です。

雨降ってるし…

今度は風邪引かないように気をつけなきゃ;

まぁ、事務所でうつされたから防ぎようがないんだけど。。。
[PR]
by makuwo | 2007-04-18 12:21

今度こそ治りました

王子の風邪。

カンチです。完治です。東京ラブ○トーリーです。(最古

二日間38度して、三日目37度して、四日目に36度台に落ち着きました。

今回の勝因はやはり部屋掃除だと思います。

ええ、激重いベッドを動かして掃除機をかけたときの王子のテンションはMAXでした。

治りが遅かったのはまずこの八時間に渡る大掃除のせいでしょう。

まぁそれはおいておいて


三日目と四日目の間の夜のことなんですが

風邪も何とか治りそうだったので風呂入ってさっぱりしたので

さて、寝ようかと思ったら

怪獣父「王子!王子!テレビを車に運ぶのを手伝ってくれ!」



c0064664_1228812.jpg



こっちはまだ微熱ですよ!

風呂入ったばかりで汗かかせるんじゃねぇ!

とかツッコミどころ満載なんですが



家の二階から車庫まで28型のワイドテレビを運ぶこととなりました。
(家の玄関からも階段があるので実際三階から一階に移動するようなもの)

いまどきの液晶ではありません。メチャ重いです。

まぁ、なんとか運んだんですけど

寝る前より汗をかいてしまいました。

オー人事、オー人事

マジで親父スタッフサービスしてください(問題発言
[PR]
by makuwo | 2007-04-16 12:33

王子の妹

とある近所のクリーニング屋さん

そこは怪獣家族の御用達だったりするのですが

スーツを持ち込みの際

店主のおばちゃんとの会話で

おばちゃん
「いつもありがとうね怪獣さん、今月は来週の月曜まで三割引だから、冬物のクリーニングでもどうぞ、妹さんにもよろしくね」

…妹?

王子に妹はいないはずでありますが

もしや王子に秘密で隠し子の妹が存在するのでしょうか

とふざけた妄想を一瞬しましたがどんな意味かすぐわかりました。

じっちゃんの名にかけて@@真実はいつも1つ@@

王子「ああ、あれは見かけこそミニマムですが、一応姉なんですよ、ハイ」

そう、このおばちゃんはうちの姉を妹と勘違いしているのだ。

姉貴は、ちっこいのでよく高校生と間違われるのである。

王子の言葉を聞いたおばちゃん。

ちょっと吹き出しそうになるも、笑いをこらえる。

うーむ店員の鑑だな、さすがだぜ。

おばちゃん「そ、そうなの…。なら綺麗な姉さんによろしくね^^」

王子「綺麗!あの鬼がですかっ!」

今度はおばちゃんの笑いのツボにクリーンヒット。

笑いが止まらないおばちゃん。

ニア、僕の勝ちだ(ぇ







追伸:これ、おばちゃんが姉にばらしたら王子やばくね?やばくね?
    …たすけて ryoziさま!ryoziさま!(自業自得

追伸:王子165(ちっさ! 姉上150以下(更にちっさ!
[PR]
by makuwo | 2007-04-13 17:42

治った!

治った!

治ったよ!


















































ものもらいが
[PR]
by makuwo | 2007-04-13 13:14