ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

そーいやぁ

免許とってから昨日で四年経ってたんだぁ…

最近は仕事以外じゃあまり運転しませんなぁー

が、ガソリンが高いのがいけないんだからねっ!

うそです。原因はめんどくさかったり

ツバメがいる間は、黒い車に白い斑点だらけとか…

やはり、助手席マンセ~ですよね!?、楽だし(撲殺)
[PR]
by makuwo | 2006-08-31 12:19

そーいや

明日で夏休み終わるんじゃねえか?

社会人の俺には関係ねぇけどさぁー

…orz

宿題やっとけよ、学生たち…

(新学期に友達のを写してもらっていた某王子)
[PR]
by makuwo | 2006-08-30 13:07

渾身の右フック

いつも狙ったように終業まえに遊びに来る猫。

当然のようにエサをねだり

当然のようにブラッシングまで要求してきます。

奴隷王子は終業の片付けをしつつ猫様の世話役。

食事を用意して、食後のブラッシングです。

なんか、この方来るたびにふてぶてしくなっていませんか?

ブラッシングはまぁ百歩譲って良いのですが

たまに動くものに反応するのか、じゃれてきます。

この猫の場合、爪でひっかいてくるのです。

今回は

ザシュッ

ぎゃおー!!!

ち、血がっ!血がっ!

恐るべき野性の本能。

犯人の撮影に成功しました。

目つき悪いよおまえさんw

c0064664_17591970.jpg

[PR]
by makuwo | 2006-08-25 17:59

懲りずにもう一度

二時間早く寝てみた。

いつもはほとんど見ない夢を見た。

リアルのオイラが黒尻尾マングースに襲われる夢だった。

驚いて目が覚めた、深夜一時半だった。

ね、寝る前より疲れた。



結論:いつもどおりの時間に寝るのが一番だ!
[PR]
by makuwo | 2006-08-25 09:49

体内時計

一時間早く寝た。

一時間早く起きれた。

早起きするコツはこうだったのか!

でも二度寝して遅刻スレスレ。

たすけて、ふぃりりん様!
[PR]
by makuwo | 2006-08-24 12:41

夏の風物詩

(今日の怪獣日記、食事中に見るのはやめましょう)


月曜日のことでした。

早朝、事務所に着いた王子。

さぁ、今週一週間もがんばっていこうか!

一週間の始めは、やる気が出ない気合に満ちています。

そうして事務所の流し台にいくと

黒くてアーモンド大の物体が壁に張り付いております。

Gだ!

十秒後の王子

さぁ、今週一週間もがんばっていこうか!

とりあえずGよ
俺の一週間を返せ


ダッシュで事務所へ戻る王子。

王子「先生!殺虫剤!殺虫剤!Gがでました!」

来客を前にGで取り乱す王子
(いぁ、実際は小声だったはずだ、多分)

先輩「Gか?でかいの?」

王子「でかいです!」

先輩「よし!見に行く!」

注:このやりとりはお客様の前で行われています。



いぁ、先輩…見に行くんじゃなくて
お願いだから駆除を手伝ってくれ

今回は穏便に駆除完了。(キラキラ


ちなみにデカイGに喜んだ先輩は去っていきました。
本当に見に来ただけかよ!

正直な話、G一匹なら駆除はあんまり抵抗ありません。
(さすがに複数いたら逃げますが)

デカイ蜘蛛とかムカデだったら発狂したかも
(苦手なのです)

というわけで蜘蛛は嫌いなので

これからアルビ中級の巨大黒白赤蜘蛛は

蜘蛛大好きなマキマキに任せようかと思います。




追伸:マキマキの情報は誤りかもしれません
[PR]
by makuwo | 2006-08-22 14:13

昨夜の不具合の裏で

マビノギの接続不能のときに…

王子は影でひ○らしデ○ブレイクしてますた。

通信対戦で某生徒会長にぼこぼこにされますた。

たまにはマビノギから離れてみるのもいいですね。

でも明日は転生です。

某最強の方のような累計4000代はあと四年はムリですが

とりあえず累計300目指してがんばります^^
[PR]
by makuwo | 2006-08-18 12:54

王子のお盆わ

久々の連休ですた。(有給が存在しない王子

よかった

よかったけど

深夜2時や早朝に夜泣きする、甥達がいなけれ(以下検閲
[PR]
by makuwo | 2006-08-17 12:59

蒼月ギルドの累計トップ

マビノギが始まって一年と数ヶ月が経過しました。

さてここを見ている蒼月のみなさん

ギルドメンバーでよく話題にあがる強さ…

最強の精霊を持つ某ギルマス
(最近ミル1になり化け物になったやら)

無敵の某ハニワ
(最近は中級魔法にまで手を出しているとか)

他にも挙げればキリがない廃人心強いメンバー達

ただ…俺たちは恐ろしいものをみてしまったんだ…

一年で、これだけの差がつくなんてっ!!














c0064664_16262320.jpg


(  ゚Д゚)え?












c0064664_16242521.jpg



。  。

( Д )累計が4427!


(6月29日時点での会話)

あれからもう一ヶ月…あの方の成長は未だ止まらない…!

そう、もうあの方の最強は決まっていたんだよ!!!

某最強の方「王子、ARとISどっちがいい?」

王子「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」


さて、いい感じで風邪気味なのでゆっくり寝ようと思います。

だっしゅで (つ∀-)オヤスミー !

おことわり
※「怪獣突撃歌」はイメージブログです。実際の出来事とは異なる日記になる場合があります。
[PR]
by makuwo | 2006-08-13 16:46
タイトルのあれは見に行く事はありませんが

王子の夏休みは14.15.16になりますた。

某ギルマスへ

休日は確保できましたが、ボーナスは確保できそうにありません。

人は何かを得る代わりに何かを失っているようですね。

どっかの○族さまは国費で1億の旅(ry

(ここをクリックしても続きは読めません)
[PR]
by makuwo | 2006-08-10 17:51