ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

蒼月妄想物語

ネタもないので○月の翼ギルメンにウソ発見器を付けた設定で妄想。

Q:貴方のマビノギ内での強さはどうだと思いますか?


某ギルマス:Nさんのコメント
「HAHAHA、ボクは普通だね。強くないと思う」
ビーッ!、ビーッ!


某ギルメンでチャンピオン:Eさんのコメント
「いや、俺は弱いって!皆のほうが強いからっ」
ビーッ!、ビーッ!


某ギルメン、「つえー」で現在有名な人:Mさんのコメント
「私は…」
ビーッ!、ビーッ!、ビーッ!、どかーん(何かが壊れた音)




このネタはフィクション です。実在のマスター、ギルメン、マキマキなど関係ありそうで、関係ありませ(ry

さぁ、今日もよい一日を




追伸 国境(エリン)をとび超えたこの言葉
王子のリンク先にある
めいぽのお嬢様もこの言葉を言いはじめたそうだ…
あの言葉の某日記へ

怒らないでねマキマキっ^^
お、おいらのせいじゃないよ?
…次、会ったときどうやって言い訳しようか…
[PR]
by makuwo | 2006-07-28 12:33

とある日のこと

拝啓 最強の方

この間のイベントはだいたいこんな感じです。

c0064664_1918356.jpg


c0064664_19182041.jpg



この合い言葉がわからない人のQ&A集

Q:マキマキつえーってなんですか?
A:とあるギルド共通の挨拶みたいなもんです。

Q:このネタ、ブログにして王子は大丈夫なんですか?
A:ぶっちゃけやばいので王子以外のキャラ名は伏せてあります。
  次の日、インしてなかったらマ○マ○に○○されたと判断してく(ry

Qマキマキつえー?
A:マキマキつえー!


ある人が怒らないための緩衝文
このネタはフィクション です。実在の人物、団体、事件など関係ありそうで、実際関係ありませ(ry
[PR]
by makuwo | 2006-07-25 19:25

更に追加

リン様のブログをリンクに追加しました。

また狩りにいきましょうね、鰤さまを巻き込んで(ry
[PR]
by makuwo | 2006-07-24 12:36

ついに追加

エリン最強のメイドさまのブログをリンクに追加。

エリン最強の生産人のブログをリンクに追加。

銀色のあの人です

白いあの人です

怒らせてはだめです

これからもよろしくです。
[PR]
by makuwo | 2006-07-21 09:31

いまお騒がせのアレは

沸いたり駆除されたりしてるようですね。

無料垢で復活するあれは駆除し続けるしかないのでしょうね

放置していた時期に比べればコミュ鯖復帰など

ささやかながら復興の兆しが見えます。

これからのネクソンが平和でありますように

○キ○キが最強でありますように
[PR]
by makuwo | 2006-07-20 12:35

MP3!MP3!

うぉーくまそ 好調だっ。
通勤の退屈が緩和されましたっ。


マビノギは、接続形態変更により育成方針を大幅修正

・王女、小娘育成凍結(復活は未定)

・王子 5週2回転生に挑戦(うまくいけばいいのですが)

かねてよりメインの王子を集中して育成する方針になりそうです。

ええ、あのマキマk…最強の方に少しでも近づくためですね。

今のマビの状況で三キャラ育成するテンションは維持できませんです。

まったり、まったりいきますね。。。



ああ、くりちゃんのHPをリンクに追加しました。
苦情は、かんちゃんまで(ぇ
[PR]
by makuwo | 2006-07-18 12:44

やはりだめだったか

今回のメンテで木曜夜は平和だったのだけど

今日の昼の段階でマリーのBOTは復帰しているそうです。
(公式自由掲示板にて)

ああ、やはり一晩だけでしたか

そろそろお暇をもらおうかな?

MP3うぉーくまんの電話きましたっ。

それだけが、それだけが楽しみだよ…
[PR]
by makuwo | 2006-07-14 12:18

三週間ほど経過

あれから注文したmp3うぉーくまそ

2週間ほど経ちますが未だ入荷なし。

昨日もお店に確認しますたが

まだまだの模様ー

ははははは

通勤の一時間が

暇でしょうがないぜー

ラノベもそろそろ30冊読破だし

読み直すか…もう一度orz

はーさっぱりさっぱり

例の鯖重ラグもさっぱりだぁー
[PR]
by makuwo | 2006-07-12 12:47
軽くなったのはあの日だけだなぁ。

てか、マジで原因の「あれ」を退治しないとどうしようもないのでは。

普通のプレイにも影響が出るようになると流石に問題がありますな。

がんばれ、ネクソン

がんばれ、マビノギ

c0064664_016397.jpg

[PR]
by makuwo | 2006-07-11 00:16

前回日記訂正

はい、悪いお知らせです。

BOTが復活しております。

それに乗じてコミュ鯖も再度半分お亡くなり状態であります。

好調だったのは昨夜だけでしたね。

こんにちは、BOT。さようならコミュ鯖。

まじ、ありえないから('A`)
[PR]
by makuwo | 2006-07-07 19:38