ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とうとう、長い眠りから魔王が復活するようです。


こんどこそオメガルーラで封印しましょう



冗談はさておいてギルマスのはるさんが復帰するようです。



皆様も12/10土曜の午後7:00は絶対に予定を空けましょう。



ギルマスのリンチ


リシュによるギルド集会があります。



今度こそ絶対に予定を空けておきますね。



いろいろと積もる話もありそうです。



12/10土曜の午後7:00です



12/10土曜の午後7:00です



12/10土曜の午後7:00です



どうせ王子は暇なはずです



…しつこいぞ、自分っ。



最近集会が寂しいらしいので出席しましょうね皆b
[PR]
by makuwo | 2005-11-30 12:38

フロントがへこんだ新車

先々月の末に納車したばかりの我が家の新車。。


きづけばフロントがベコベコになってました。


どうやら、原因は親父の居眠り運転の模様。


『また、君かっ!車オシャカにするのこれで二回目ですよっ!!』


相手の車は傷はついたものの、ケガはないらしい。


頼むから、人は傷つけないでくれよ、親父。


ていうか、もう運転するな orz


ハルさんの治療の経過は大丈夫でしょうか?


車の事故はホントに怖いですね。


免許持ってる子も、持って無い子も気をつけようね、王子との約束だよ!
[PR]
by makuwo | 2005-11-24 13:01

風邪治ったよ

風邪治ったよ…
病み上がりだから気をつけよう。最近寒くなってきたし。


どうみても職場の皆が王子に「また」風邪をうつそうとしています。

本当にありがとうございました。
[PR]
by makuwo | 2005-11-16 12:56

何かが回ってきました

リアクションバトンなるものが最強の方から回ってきました
無視したら社会的に抹殺されるので応えておこうと思います。


1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!
美人だったら鴛鴦に電話する。



2:歩いていたらサインを求められた。
額に肉でよろしいでしょうか?



3:引き出しからドラえもんがでてきた。
どこでもドアで天国へ



4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。
そりゃ助かる、地球破壊爆弾で、まきこ(ry



5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。
見知らぬ大貧民に借金を託してみる。



6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。
王子の場合ほめ言葉で、ABはとりあえず絶対にないと思います。



7:預金残高が増えていた。
銀行のミスでないことを祈ります。
さ、ビックリマンチョコを大人買いだ。



8:カモシカのような脚にされた。
とりあえず、エルさまと記念写真。



9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
あなたを地面に埋めれば、全てが解決できるb



10:「犯人はあなたです。」と言われた
よく判ったな!
金○一ばりに、過去を語りだします。



11:鏡を見たら目がヤギになっていた。
とりあえず、 ビームが出ないかどうか確かめます。



12:尻の割れ目が消えた。
この場合モザイクも消えるのでしょうか(ぇ



13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
王子、ネタデビュー



14:モナリザがこっちを見ている気がする。
とりあえず、にらめっこ対決してみる。
王子が勝ったら、モナリザにヒゲを書いてやるっ



15:バトン回す人は?
もはや回れません。
[PR]
by makuwo | 2005-11-10 12:32

風邪引きました

風邪引きました。

…仕事つらっorz
[PR]
by makuwo | 2005-11-07 12:30