ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今夜もサキュバスでした

数日前の記録なので実際は…(ごにょごにょ


カウンタでサキュバスの服が脱げるのが全ての原因です(責任転嫁


以前の日記でも確認できますがサキュバスの髪の色は入るたびに変わります。


サキュバスに辿り着くまでが地獄ですが(ノД`)

c0064664_23344315.jpg



22日のイベントに参加してきました。


え?ネクソンのイベントかって?


勿論ギルドの方ですっ(≧∇≦)b


はるさん、次の集会 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
[PR]
by makuwo | 2005-05-23 23:37
今夜も相変わらずマビってます。


しかし、マビの服の種類はずいぶんと多様です。


マビでも高級なチャイナ服とメガネを友人から借りてみました。


…なんとも似合いませんな…^^;


安物の服のほうが王女にはお似合いのようです(悲

c0064664_18415580.jpg

[PR]
by makuwo | 2005-05-21 18:42

虹を見ました。

仕事から帰宅途中に虹が見れました。



最後に虹を見たのはいつだったのかなぁとか



次に虹が見れるのはいつになるんだろうとか



感傷にふけってみたり…(似合わねー)



まぁ、その後マリオカートのレインボーロードとか



黄色い床の上に判りづらいように



バナナの皮を置いたりとか



そんな思い出しかないですけどねっ



c0064664_0235575.jpg

今日の王女:
        モンスター狩らずに楽器演奏してます。
        画像では判りませんが、音をはずしまくってます。
        演奏下手まで中の人に似なくてもいいのになぁ。




 なにげに三日連続更新。三日坊主だと思います。絶対にw
[PR]
by makuwo | 2005-05-19 00:27
王女のブログは不定期のうえに


サボリ癖があるので誰も見てないでしょう(・∀・)ニヤニヤ


ひっそりと二日連続で更新してみます。


マビノギはPT狩り&ダンジョン狩りがメインの稼ぎとなるのですが


戦闘以外に、生産系(紡織・裁縫など)のスキル等でも遊べます


あー狩りだけじゃメンドクセな時に気分転換で脱線してみたり


c0064664_0145666.jpg

(紡織スキルで羊毛から糸を作る王女の図)


生産系は戦闘系に比べ趣味の世界なのでマゾ向けなんですけどね^^;


え…?王女はどっちのキャラだって?



…(゚Д゚;)

…(゚Д゚;)

…(゚Д゚;)



もちろん 『生産系』ですよっ。裁縫かっこいいじゃんっ!(意味不明)


王女のつぶやき:22日はメイポの集会(イベント)みたいですね


、c⌒っo,,゚Д゚ )φメモメモ
[PR]
by makuwo | 2005-05-18 00:24
怪獣王子(王女)です。相変わらず更新サボってます;;

マビの世界で14歳になりました。

大体こんな感じです。

c0064664_0294565.jpg



マビノギで一番のイケメンNPC?タルラークさんに会ったのでSS撮りました。

c0064664_03055.jpg




…( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)ニンゲンジャネエ


また、オイラを騙しましたねハニーッ!(イケメンに釣られるな王女


…あ、昼間は「クマ」なんですね。夜は人間の姿に戻るとか





ところでタルラークさん、魔王〇ラモスの呪いですか?


ええ、違うゲーム?わざとですよ。(・∀・)ニヤニヤ(撲殺
[PR]
by makuwo | 2005-05-17 00:26