ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

相変わらずマビノギに浮気しております。怪獣王子です。


今夜は料理スキルをお持ちの鴛鴦がイチゴ牛乳を作っておりました。


分けてもらったので早速試飲してみます。


c0064664_2332937.jpg

あまりの美味しさに倒れる王子。
日頃の恨みから毒を盛られた訳ではありません。





c0064664_23322989.jpg

颯爽と現れた救急隊員 もとい謎の影。





c0064664_23325832.jpg

( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)天使が見えますよ?
天上…マジっすか!ここ天国かよ!
姉貴の料理じゃ地獄しか見れないのに





c0064664_23331265.jpg

味だけでこのようなパラダイスにっ!
ていうか、王子は( ゚Д゚)ウマーでも(+д+)マズーでも生死を彷徨うのですねw
ここは焼きたてじゃ○ん!じゃないよね?マビノギですよね?





c0064664_23333188.jpg

しかし鴛鴦、貴方は神の料理人ですか?
うちの姉にも是非料理を教えてやってください。
ってか天使様、さらっと怖いこといってますよっ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





c0064664_2334590.jpg

はい、王子は天使に会えるなら大歓迎ですよ~
ってかこの世界はヤヴァイので下界に降臨してください





c0064664_23342419.jpg

とりあえず神龍!願いを三つに増やしてくれ!
なんとか下界に戻れそうです。ありがとう天使様(ノД`)




ちなみに同時に飲んだ鴛鴦も同じモノが見えたそうです。
集団幻覚イチゴ牛乳いいですねぇ。
オイラも料理スキル覚えようかなぁ…
[PR]
by makuwo | 2005-03-24 23:54

こんな時間までマビノギ

マビノギ奮闘記その1


マリー鯖にて、かいじゅうおうじくん(10歳)、夜更かししてマビノギしていますた。

c0064664_4252925.jpg


なにせ10歳なもんでお店のお姉さんに見下されてます。


10歳児とはいえ、男の子、舐められる訳にはいきません。


おうじくん「おばさん!パン頂戴!」


店のお姉さん「(微笑みながら)サベッジスタブ!!」ザシュ×6


おうじくん「(ボロボロの王子)き、綺麗なお姉さま、パンをくださいませ。」


店のお姉さん「(微笑みながら)はい、どうぞ坊や


(実際の店員さんはこんな凶暴ではありません、ご安心ください)



今夜の王子完全敗北です。


立派な大人になるまで王子の旅は続きます。(エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
[PR]
by makuwo | 2005-03-19 04:38
βテスト初日のマビノギに浮気してみました。

SSの撮り方覚えたらはっつけてみようと思います。
[PR]
by makuwo | 2005-03-17 00:12

日曜の集会と月曜の髪型

どうも、王子と王女です。(どっちでもいいとか言わない(ノД`)


ハルさんのきびしいツッコミで間髪入れず更新しときました(・∀・)ニヤニヤ


順調に更新が遅れていますっ!てなわけで日曜と月曜をまとめて更新。


日曜は集会があったんです。どうやらイベントがあるということだったんで


ワクワクしながらマケへ辿り着きました(゚∀゚ )タノシミナノデスヨ

c0064664_2245151.jpg

c0064664_22453096.jpg

c0064664_22454158.jpg

c0064664_22455780.jpg


(,,゚Д゚)∩またかよっ!ってかコレがイベントかよっ!豚頭も一緒に焼くなよっ!


毎週、爆破されてる気がするのはオイラの気のせいですかっ?


イベントですか?ええもちろんヾ(゚ω゚)ノ゛







王子だけでは皆をマトモなイベントは㍉っぽいので延期しますた(爆殺)

楽しみにしてたみんなゴメンナサイ(ノД`)


さて、大人の都合で月曜日。


なんと、リシュが髪型&整形したんですよ。


これが変更前
c0064664_22565442.jpg



これが変更後
c0064664_22574481.jpg

c0064664_22581253.jpg


大体こんな感じに変わりました。泣いてるので表情わかりませんね。


ああ、画面いっぱいに飛んでる手裏剣は


特 に 気 に し な い で く だ さ い

週末はこんな感じでした~更新不定期でゴメンよみんな…
[PR]
by makuwo | 2005-03-15 23:08

お知らせ

ぴんぽんぱんぽん↑(声に出して)


怪獣王女も目標レベルである100レベルに到達致しました。


今まで放置していたハーミットの怪獣王子の育成に励もうと思います。


怪獣王女でINはしておりますが、


王子の育成用シンボルマシーンと化しておりますので


王女は反応出来ないことが多いです。(王女の方はほとんど放置)


ご面倒をおかけいたしますが御用の方は


「怪獣王子」までwisを下さいますようお願い致します。


c0064664_23164634.jpg



ぴんぽんぱんぽん↓(声に出して)
[PR]
by makuwo | 2005-03-15 17:59

やっとこさ…100レベル

皆様の協力で王女は100レベルに到達しました。

c0064664_051518.jpg

c0064664_052331.jpg


さすがに王女のレベル上げが辛くなってきたので…

王子(ハーミットLv81)のほうに浮気しようかなーと悩み中です。

(まだ本決定ではありませんが)

たまには攻撃職もしたくなるのです…。わかってくれみんな(ノД`)
[PR]
by makuwo | 2005-03-13 00:55

素で更新サボってます

どうも、怪獣王女です。素で更新サボってました。

特に、エル様申し訳ありません…

原因はネタ不足と王女のサボり癖が発動したことです。





お、お願いですっ。い、石を投げないでっ。


なんつーかサボる勢いがつくと恐ろしいです。

億劫になっていく自分がわかります。反省。





このままだと王女に不都合な展開なので閑話休題。

話を逸らしましょう。クイックイッ。

そういえば『怪獣突撃歌』を検索掛けるとトップに出てくるんですよ。

一日に×人しか訪れない零細サイトの分際のくせに恐ろしい限りです。





さてメイポ内のネタも尽きてしまっているので


王女の日常ブログ ~渡る世間は怪獣ばかり~第二話


今日、仕事で事務所の自動車で国道を走っていたんです。


ふと、立て看板を見てみたら…



『美人多し。脇見運転注意』


( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)


走ってた場所なんですが海岸沿いの『工業地帯』ですよ?


まわりに民家があるような雰囲気じゃないんですが…


もしかして工場から飛んでるヤバげなモンで美人が見える集団幻覚でもあるんでしょうか?


もし、もしもですよ?美人がいたとしても工場から出入りするような人ですから

ドモ○ルンリンクル作ってるような白衣着た人とか

ゴ○ラの放射能に耐えれそうな防護服着た人とか


そんなのにしか遭遇しないんじゃないでしょうか?


で、王女はどうしたって?





ええ…もちろん












脇見しまくって美人を探しましたよ!(撲殺






結局、美人見つかりませんでした。ガッカリです。

あの看板やめたほうがいいです。かえって脇見しますから。(王女限定
[PR]
by makuwo | 2005-03-09 18:02
ブログをはじめて一週間くらい…


ヤヴァイです、メイポのネタが不足してます。

実は昨夜ルイネルで二回程逝ってたりするのですがSSも撮っていない始末…

なにより、狩り中に普通に凡ミスで逝ったくらいじゃハルさんは納得してくれないでしょう。


何しろハルさんはギャグの神様ですし…




仕方ないので怪獣突撃歌は本日をもって閉鎖致します。

来週からは怪獣王女先生の次回作『怪獣突撃歌2』にご期待ください。













…  …  …  い、いつもの冗談ですよ?引っかかりましたか?

王女は引っかかりそうになりましたが

つーか閉鎖しても次回作があるんじゃ、意味が無いですね。

ツッコミはエル様にお任せしときましょう。



てなわけで、めいぽネタは今回はお休み。

王女の平凡なリアルのお話でもしましょう。



ブログ ~渡る世間は怪獣ばかり~第一話


人生ネタありゃ、ネタだらけ~♪


今回は、王女の姉さん(以下、怪獣姉)について解説していきましょう。



必殺技は料理です! …間違えました。趣味は…料理…だ…と思います。



怪獣姉といえば料理です。


生タイプの大学芋の開発、箸が刺さらない強度を誇る肉じゃが等の


数々の偉業を成し遂げた生きた伝説です。


王女も怪獣姉の料理はいつも楽しみにしています。


姉の料理について事前に情報を入手したときは外食を済ませておくこと


抜き打ちのときは、薬局で買ってきた正露丸と赤球を用意しておくのも怠りません。


む、時間が押しているのでこのまま保存、更新は夜に致します。
[PR]
by makuwo | 2005-03-04 18:01

今夜のMVP

こんばんは、ネタの恋人怪獣王女です。


今晩はゾンビ廃人の称号を返上致しまして、気分転換をしようと思います。

まぁ、たまには他のことをしようって訳なのですよ。



気分転換でバルを狩ることにした王女、

しかし王女はプリースト、一人では心細いものがあります。

王女は仲間を探して…最強のPTを結成させたのでした。




今回はネタは抜きで行きましょうか。

このところヘンな日記しか書いてない気がしますし…

たまには真面目な日記、バルを狩るのも悪くないですしね。




それでは、バル討伐のPTを紹介いたします。

ネタ担当の王女(LV97プリースト)、(ヒール担当は?)

真面目な戦闘員の鴛鴦(LV87マスターシーフ)、

そして現在楓職業別ランキング31位!ランカーさんですよ?

100を超える攻撃力の両手鈍器をお持ちになっている心強い戦闘員…!















spハニー(LV37初心者)です。

(ノ ゚Д゚)ノ ===================== ┻━━┻

お願いです!モノを投げないでください!( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ!

それではバルとの戦闘記録をお見せしましょう(≧∇≦)b

c0064664_0215154.jpg

「逝くぞ!うぇーい!」


c0064664_0252528.jpg

「逝ったぞ!うぇーい!」


c0064664_026378.jpg

貴方!死ぬの早すぎだよっ!てか何ゆえ赤い鞭ですかっ!


この後ハニーの無駄死により覚醒した鴛鴦が大活躍!

アサルタの連続によりバルは瞬殺されました。

早すぎてSS撮れなかったり

c0064664_0292077.jpg

え?これだけ?もしかしてこれはギャグなのだろうか?


c0064664_0313960.jpg

三人『納得いか~ん!!!』


あまりの理不尽さにネタ最強の三人は新天地へ向かいます。

ルイネルを狩ることになったのでした。


しかしそこでも笑劇悲劇は続いたのでした…
c0064664_0334024.jpg

女王様とおよびっ!!!(注:当たっていないのがポイント高いです)



c0064664_034357.jpg

ってまたかよっ!ってか一瞬だよっ!ヒール間に合わないよっ!


といった一日でした。たまには真面目な生活も悪くないですね^^
[PR]
by makuwo | 2005-03-03 00:48