ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々に食べたチキソラーメン

最近は冷凍食品パスタにハマっており、久しぶりにチキソを食しました。



結果:完璧に腹イタです(現在もorz)



な、なにが原因だったんだろ?



ちょっと食べたものを見ていた。



チキソは大丈夫。



上に乗っけた生卵…は?



賞味期限 12月15日



…思い出をありがとう。



つーか明らかに原因はコイツですね。



母上に冷蔵庫に残ってる卵を指摘すると…
(まだ期限15日の日付が三個くらい残ってる)



母上「生卵で食べるからいけないのよ!ちゃんと煮て食べなさい!」



よくわかりませんが何故か怒られましたorz



何かがズレている、怪獣家の食卓。ああ、皆も気をつけろよ!
(こんなのは王子だけだと思うが)




最近の噂 マビ内で王子が結婚したとか。


c0064664_23133297.jpg




いやいや、もちろん左だってばよw


だれだよ、右が王子とかいってるのはw
[PR]
by makuwo | 2005-12-21 22:46