人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはNEXON JAPANの運営するMMORPG「Maple Story」の…だったはずがマビノギ浮気中のしょうもない日記です。


by makuwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回って来たばくだ…いやバトン

期待の若人、ツッコミ専門のfaruから質問のバトンが託されたようです。
ネタで返すのもあんまりなのでたまには真面目に答えようと思います。



Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
…確認したところi-podに入ってる曲が1.5Gくらいのようですね。
 元データが入っているマイパソコンも似たようなものでしょう^^;




Song playing right now (今聞いている曲)

えーとエル様と同じく音楽には疎い王子です。

通勤の時とかi-podで聴いてる曲は今やってるゲームのサントラとかが殆どですね。
(現在はマビノギかなぁ…)

あと古い曲だけど BUMP OF CHICKEN の

ダンデライオン
ハルジオン
天体観測

くらいでしょうか?

めんどくさい情報に疎いので新曲はわかりませぬ。




The last CD I bought (最後に買ったCD)


いやぁーこれも普段買わないから、微妙だなぁ…


友人からの借り物が殆どなんだよなー実際は…


最後に買ったCDはマザーボード買った時についてるドライブCD


冗談です、(や、本当だけど)


記憶に残ってるのはネタで買った、せがた三四郎のシングルCDかな?



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


五曲…だとっ!全部ネタで答えるのは難しいぜっ…!


〇ン〇ンマンとか〇ザエさん、〇ラ〇もん 

の替え歌とかふざけて作ってましたよね?(え、王子だけ?)

そんな曲は偉大だと思います。(話すり替え




Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)



はっはっは、こんな無更新の零細ブログに五人も知り合いなんぞいないわっww


既に回りきっているの思うので、王子からの流れはここで断ち切りますorz



…こんなもんでいいのかな?殆ど質問に答えてないぞ?王子らしいけど(爆
by makuwo | 2005-06-27 19:34